2020年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。Takuya.B(@TB_IQ)です。

2020年です。今年の目標についてまとめます!

スポンサーリンク

2020年の目標

今年は大きく3つのことにチャレンジしていきたいと考えています。

資格取得

1つ目は資格取得です。

現在、わたしの職場では資格取得を全社的に取り組んでいます。

これまで資格取得の必要性を感じなかった(実務ができたら問題ないやろ的な)のですが、AWSなど実務にも活かせる資格があるという。

実務に活かせる資格は持っていないより持っておいた方が良いかと思うので、2020年は積極的に取得していきたいところ。

数値目標を立てるとすれば、『何かしらの取得を5つ取得する』という具合でしょうか。

資格<<実務という本質を忘れない程度にチャレンジしてみようと思います。

体づくり

昨年、成人してから吸い続けていたタバコを辞めました。

「禁煙したら体重が増える」というのはよくある話ですが、例にもれず私もその一人でした(笑)

ですので、今年は第2ステップとして体作りにチャレンジしてみようと思います。

当サイトのデザインを一新

最後に、このサイトについて。

2018-2019年は当ブログの更新を怠っていました。

更新します詐欺を幾度となくかましていますが、どうしてもブログ更新の優先度を高めることができずにいました。

自分のやりたいことをやるためにデザインを一新しようかと考えています。

スポンサーリンク

あとがき

この記事は以下の記事の考えのもと執筆しています。

というわけで、今年もよしなに!