松山市天山周辺で焼肉を食べるなら『闇市ジョニー朝生田本店』がオススメ!


こんにちは!Takuya.B(@TB_IQ)です。

実は私、焼肉に行くなら食べ放題のお店しか利用しません。お腹一杯食べようと思うと、単品で注文するお店はお財布的に恐くて利用できません(貧乏乙)。

しかし先日、岡田さん(@yumaokad)に『闇市ジョニー朝生田店(本店)』で焼肉をごちそうになりました。

[blogcard url=”https://takuyab.com/archives/4007″]

こういう単品で注文するお店を利用したのは久々でしたが、やはり食べ放題のお店とは比べ物にならないくらい美味しかったので、ちょっくらレビューさせてください!

スポンサーリンク

レトロな雰囲気に包まれ静かに焼肉を食べれる!

お店入口の写真です。この戦後の闇市を彷彿させる、まさにブラックマーケットです。

お店を入ってすぐの写真。このレトロなオロナミンCの看板がいい味出してます。

こちらもお店入ってすぐの待合席の写真。こういうレトロな雰囲気が好きすぎてたまらんです。

ふすまの奥は個室になっています。我々はテーブル席を利用しました。

お店の雰囲気とは裏腹の質の良いお肉!!

今回、注文した盛り合わせの写真です。見るからに質の高そうなお肉。なんとA5ランクの伊予牛を一頭買いしているらしいです。食べ放題のお店のお肉とは全く色が異なります。

お肉は七輪でじっくりと焼き上げます。

ごはんもふっくらしていて美味しい。美味い肉には美味いご飯が欠かせません!

お店の詳細はこちら!

店名 闇市ジョニー朝生田店
定休日 なし(年中無休)
営業時間 17:00~25:00(L.O 24:30)
電話番号 089-934-2195
地図

▼食べログのページはこちら

[blogcard url=”https://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38008270/”]

スポンサーリンク

まとめ

今回訪れた朝生田店(本店)以外にも、闇市ジョニーは松山市内に数店舗あります。車の利用が難しい方、松山中心部で焼肉を食べたい方は闇市ジョニー二番町店があるので、そちらの利用をオススメします!

いやー、それにしても久々に本当に美味い肉を食べました。今度は彼女と一緒に行ってみようと思います(遠い目)。