学生バリスタKAZUくんと過ごした3日間を振り返ってみる!


Warning: file_get_contents(https://www.hotpepper.jp/strJ000053277/): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/takuyab/takuyab.com/public_html/wp-content/themes/original3/shortcode.php on line 28

こんにちは!Takuya.B(@TB_IQ)です。

先日、珈琲を淹れながら全国を回っている学生バリスタのKAZUくんが松山に来られました(2017.03.19~21)。遠方からの来客は初めてで、私はもてなす側の人間ですが、この3日間は心躍りまくりでした。

記憶がまだ新しいうちにこの3日間のKAZUくんとの思い出を綴っておきます!

スポンサーリンク

初日(2017.03.19)

この日はKAZUくんがJR松山駅に20:07着ということで、車で迎えに行きました。

KAZUくんが到着したら、私の彼女も交えて3人で食事に行きました。当初、私のお気に入りのお好み焼き屋さんで食事するつもりでしたが、営業時間的にかなりシビアだったので、地元ローカルの居酒屋である『はだかの王様』へ。

関連記事

何も言わずにビール(ノンアルコール)を注いでくれるKAZUくん

乾杯の後、鶏皮ポン酢を注文しましたが、KAZUくんの食べっぷりが凄かったです。相当、お腹が空いていたんでしょう。長旅の過酷さを思い知らされました。

私に勝利し、ストーリーモードを楽しむKAZUくん

帰り道、大街道内にあるゲームセンターで頭文字Dと湾岸MIDNIGHTで遊びましたが、楽しかった。

このとき、KAZUくんが記事を投稿していたので、完全なるその場のノリで私も記事を投稿しました。それが以下のものです。

関連記事

そんなこんなで、この日は就寝。

2日目(2017.03.20)

この日はKAZUくんとフジグラン松山に向かいました。利きコーヒー会の前に道後温泉周辺をブラブラと観光しました。

学部時代からのお気に入りの喫茶店でビーフカレーを注文。

カレーはいつも甘口というKAZUくんも美味しそうに食べてくれて安心です。

関連記事

その後、道後公園をブラブラと散歩しました。

この花は何でしょう。白くて可愛らしかったので撮影しましたが、名前がわかりません(汗)

KAZUくんも一眼で撮影してます。このとき、どんな写真が撮れたのか気になりますね(笑)

もう桜も咲いていました。

光学ズームで撮影しましたが、ちゃんと撮れていますね。この鳥も何なんでしょうね(汗)気になります。

その後、利きコーヒー会まで小1時間ほどあったので、フライング・スコッツマン大街道店で2人PCを開いてブログの作業を進めました。

利きコーヒー会についてはこちらの記事をご覧ください。

関連記事

最終日(2017.03.21)

この日は午前中に出発するKAZUくんを見送りに松山観光港へ。

これからの話とか色々しました。

チケットも買って、船に乗り込む寸前のKAZUくん。やっぱり寂しいっすな。

スポンサーリンク

まとめ

今回は利きコーヒー会を意識して行動していたので、あまり観光という観光をさせてあげられませんでしたが、今度KAZUくんが松山に来た時は是非とも各地回りましょう!!