[夢チャレンジ]大阪道頓堀でグリコポーズをしてきたよ!

こんにちは!Takuya.B(@TB_IQ)です。

時は2016年11月19日(土)。私は『人生で死ぬほどやりたい100のリスト』の夢チャレンジを達成するために大阪道頓堀に居ました。

人生で死ぬほどやりたい100リスト
大阪で串かつを食べたときのレポートはこちら

スポンサーリンク

あの場所でグリコポーズをとるんだ!!

2016年11月19日(土)午後3時頃。私は大阪道頓堀にいました。

大阪は梅田周辺と天王寺くらいしか歩かないので、道頓堀は名所にも関わらずあまりよく知りません。

この日は土曜日ということもあってか観光客で大賑わいでした。歩きながら写真を撮るのも難しいくらいの人混みだったので、なかなかカバンからカメラを取り出すことができませんでした(汗)

とりあえずグリコポイントを目指して人混みをかき分けて歩いていると、テレビで見たことのある名所に遭遇しました!

くいだおれ太郎さんです。

いつかはくいだおれ太郎さんとドラムセッションでもやってみたいものです。っていうかくいだおれ太郎さんのコスプレしてドラム叩いたら絶対カッコイイよな。マジでROCKすぎる☆

ちゃっかり大阪名物『TAKOYAKI』を写真と胃に収めました。

かに道楽本店にも足を運びました。かに道楽は松山にも支店があるので目新しさはありませんでしたが、記念にパシャリ。

そしてついにあのポーズをとるときがッ…!

この場所がわからず20分ほど歩き回り、ようやく見つけました!

そうです!ついにあのポーズをとるときが来たのです!!

それではいきますよ。

 

3…2…1…

ハイッ チーズ!!

パシャッ!

じゃ~ん!!

舞い上がりすぎて、逆の脚を上げてしまいました…!

何はともあれ、念願のグリコポーズをとることができました!!めでたし、めでたし。

スポンサーリンク

まとめ

2泊3日で大阪旅行に行き、2つの夢チャレンジを達成することができました!

2017年に達成した夢チャレンジは少ないですが、こうやって『人生で死ぬほどやりたい100のリスト』を作っていると、より意識的にイベントを楽しむことができるので良いですね!

2017年も積極的に夢チャレンジに取り組んでいきます!

皆さんも『人生で死ぬほどやりたい100のリスト』作ってみて下さい。オススメですよ!

みんなも人生でやりたい100リスト作ろう!