YouTubeの動画をリピートしたい?そんなときは「Looper for YouTube」がオススメ!

こんにちは。Takuya.B(@TB_IQ)です。

私はデスクワークをしている時、作業用BGMが欠かせません。また、集中している時は1つの曲を連続再生することが多いです。しかし、YouTubeは曲が終わると次の曲にスキップしてしまいます。

Google Chromeのアドオンを使うことでYouTubeの動画をリピート再生することができます!!ご紹介します!!

スポンサーリンク

Looper for Youtube

インストールはこちら!

Chromeアドオンに「Looper for YouTube」というものがあります。これを追加するだけでYouTubeの動画をリピート再生することができます!!

使い方はとっても簡単!!

161004blog

『Looper for YouTube』を追加したらYouTubeの動画ページを見てみましょう!

“チャンネル登録”の下の部分に“追加/共有/その他”という項目がありますが、そこにループというマークが追加されています。

連続再生したい動画でこのマークをクリックすると、上画像の赤枠部分が表示されます。これで連続再生することが可能になります。

また、上画像の赤枠部分の“ループ回数”や“部分再生”を編集することもできます。

スポンサーリンク

あとがき

以前まではYouTubeRepeatというサイトを利用していたのですが、なぜかリピート再生できなくなってしまったので、困っていました。

そんなときに見つけたこの『Looper for YouTube』では連続再生に加えて部分再生も可能なので、大変重宝しています。

ChromeユーザーでYouTubeの動画を連続再生したい方は是非使ってみて下さい!!