ブログ4ヶ月目に突入しました!!運営報告と今後の目標を発表します!!

いつもありがとうございます。Takuya.B(@TB_IQ)です。

早いもので2016年も上半期が終わりました。この「Takuya.Bの自由に生きよう」もリニューアルして3ヶ月が経ち、4ヶ月目に突入しました。例によって、3ヶ月目(6月)に取り組んだことのまとめと、4ヶ月目(7月)の方針・目標について報告致します!

スポンサーリンク

ブログ運営について

6月(3ヶ月目)の取り組み

4,5月はブログの執筆を習慣化させることを目標に、6月は一つ一つの記事の質を向上させることを目標に取り組みました。

最初は質を意識するあまり更新頻度が落ちないか不安でしたが、結果的に質向上を意識しつつ先月よりも多くの記事を投稿することができました。一ヶ月経つ度に振り返る機会を設けていますが、自分の成長を実感できるのは大事です。次のモチベーションにも繋がります。

さらに、新たな試みとしては当ブログのテーマとしてこれまで触れなかったジャンルの記事を書きました!

破局の原因を「価値観が合わなかった」ことだと思っているあなたへ
いつもありがとうございます。Takuya.B(@TB_IQ)です。 先日、twitterで以下のようなやりとりをしていました。 https://twitter.com/TB_IQ/status/7452371863043

嬉しいことにシェアして頂きました!!(`;ω;´)ありがとうございます!

シェアして下さった皆様本当にありがとうございます!!

7月(4ヶ月目)の目標

4ヶ月目は現在の量と質を維持することを目標とします。しかし、よくある話で“現状維持は後退”を意味していますので、量と質の維持に何か新しい要素を加えようと考えています。

それは新たなジャンルなのか、文章の書き方なのか、まだ決まっていません。

しかし、今月は生活環境が大きく変わることに加えて私の24歳の誕生日も控えているということで、行動力をさらに加速させようと考えています。文章を書くことがドンドン楽しくなってきましたし、新たなチャレンジにも臆することが無くなってきました。このまま突っ走っていきます。

リアルイベントにも積極的に参加!

6月はリアルイベントにも積極的に参加しました!

6月25日にはおかだゆうま(@yumaokad)さんが企画して下さった第1回まつやま庵(ノーテーマオフ会)に参加しました。詳しくは以下の記事をご覧ください。

熱き漢たちの熱き宴!第1回松山(ノーテーマオフ)会に殴りこみに行ってきたゾ!!!
いつもありがとうございます。Takuya.B(@TB_IQ)です! 先日、東京から愛媛に移住したイチゴの貴公子(イケメン)ブロガーのおかだゆうま(@yumaokad)さんが企画する「第1回ノーテーマオフ会(松山会)」に参加して

リアルにお会いすると、文章だけでは伝わらない“何か”を感じることができます。本当に有意義な時間を過ごすことができました。

スポンサーリンク

おわりに

6月は物件探しに始まり、新居の契約、そして引越しと本当に慌ただしい一ヶ月でした。7月は新居での新生活、そして新たな企画と新しいことづくしの一ヶ月となります。

いつもTwitterで応援してくださって皆様本当にありがとうございます!私はこれからも突っ走ります。

About me
Takuya.B
プロフィール編集中